DIGISTYLE KYOTO

【E-TOKO深草】深草いいトコ体感プロジェクト

Translate this page :

一覧へ戻る >

『E-TOKO深草プレミアム商品券』が使えるゴルフ練習場 「深草ゴルフ」でお得にナイスショット!

2021/12/24

こんばんは!

最近息子と一緒にゴルフ練習場に通っているE-TOKO深草スタッフのニシオカです。

 

今日は、「E-TOKO深草プレミアム商品券」の取扱店に新たに仲間入りしていただいた「深草ゴルフ」さんに行ってきました!

 

僕もゴルフ歴30年!

途中20年ほどの空白期間があるとはいえ、ゴルフと聞けばワクワクが止まりません。

 

今回「E-TOKO深草プレミアム商品券」が使えるようになった深草ゴルフさんは、大岩街道を通られた方なら、「はいはい!あそこね~緑の看板ね~」とスグわかっていただけると思います。

大きな看板と大きなゴルフボールが目印

 

クラブハウスに入ると、飛沫防止のフィルムや体温チェック。そして手指用の消毒液とコロナ対策も万全です!

受付を済ませて早速ドライビングレンジに向かいます!

 

どうですか、この広々とした練習場!

1階・2階合わせて76打席あり、奥行き200ヤードで、天井ネットも無い開放感は 半端ないっす!

 

やっぱり取材だけでは我慢できません!

打たせてください!打っちゃいます!と、スタッフの室伏さんにボールを用意していただいて

いざ!

ボールは明後日の方に飛んでいきましたが、気持ちはナイスショット!

ん~ん!気持ちいい!

 

10球ほど打たせていただいたので、取材に戻ります。。。

スタッフの室伏さんに、「深草ゴルフ」さんの良さを伺うと「パターグリーンとバンカーがあるので、最初の入場料をお支払いいただいた方なら自由に練習していただけるんですよ。」

 

え?パターグリーンにバンカー?

 

これは試してみなければ。。。

という事で、再度クラブとボールを持って バンカー練習場に。

どうですか?この本格的なバンカーは!

砂の質にもこだわっているそうで、め~~っちゃ練習になります。

 

そしてこのグリーン。高麗芝で本格的!素敵すぎまーす!

 

一つ一つは小さいながらも複数のグリーンがあり、それぞれにアンジュレーションもあって、ずっと楽しんでいられますわ~。

 

取材という事を忘れて黙々と楽しんでしまいました。幸せ~。

 

ほかにも 「深草ゴルフ」さんには専属のJPGAティーチングプロ「川島プロ」がおられ、初めての方にも、さらに上を目指す方にも、一人一人に合わせたレッスンをしていただけます。

そしてさらに嬉しいのが、土日の午前中にはワンポイントレッスンが無料で受けられるんです!

無料ですよ!無料!これは行かない理由が見つからない!(偶数月の第2はお休み)

 

そして「E-TOKO深草プレミアム商品券」を購入いただいた方が持っている「E-TOKO深草得々パスポート」を受付時に提示すると、通常営業時にかかる施設使用料が、なんと!なんと!無料になります。

無料ですよ!無料!

まさしく!特典満載 無料のオンパレードや~♪

 

という事で、私も早速会員になってしまいました。。。(^^;

近々息子と一緒に練習に行きたいと思いますし、会社のゴルフ好きH野さんとK口さんにも教えてあげねば。。。

 

ご案内いただいたスタッフの室伏さん!

お世話になりました!

 

皆さんも、「深草ゴルフ」で、一日中楽しんでみませんか?

スポット情報

店舗名 深草ゴルフ
住所 京都市山科区勧修寺南大日町162
電話番号 075-571-3696
営業時間 7:00~0:00
交通 京都医療センター東へ2キロ
駐車場 あり
ホームページ http://www.fukakusagolf.jp/index.html

地図

このページのURLをコピーする

@DigistyleKyotoをフォロー

京マガジンTOP ライター一覧

タグで探す京マガジン

深草いいトコ体感プロジェクト E-TOKO深草
世界遺産 下鴨神社の森を守る 糺の森財団
Digistyle kyoto magazine

RECOMMENDおすすめイベント

デジスタイル京都

閉じる