DIGISTYLE KYOTO

【E-TOKO深草】深草いいトコ体感プロジェクト

Translate this page :

一覧へ戻る >

【三宅治療院】これはありがたい!深草エリアを中心に展開されている訪問マッサージに来ていただきました!

2021/06/09

こんにちは。

腰に爆弾を抱えているデジスタイル京都スタッフのニシオカです。

 

会社の近くに訪問マッサージ師がおられると聞いて、

腰の爆弾がいつ爆発してもおかしくないので

会社までお越しいただき施術していただきました。

 

予定通りの時間に 颯爽とバイクで登場!!

在宅・訪問マッサージ師!三宅 淳之氏

 

問診も丁寧に聞いていただけ、さっそく施術に

 日頃の腰の状態や痛む場所、痛み具合を聞いていただき、さっそく横に。

期待膨らみますわ~。

 

 

うつぶせ寝の状態で、まずは体をチェック!?

体の問診??

 

その後、背骨を両手でゆらゆら~ゆらゆら~と5分程度

 

強烈に気持ちいい!あかん睡魔が!

おっと ここで寝てはいけない!施術に全集中

 

これだけで、腰や背中が楽になってきました~。

次は首周りを優しくマッサージ

これまた気持ちいい~。

 

次は本丸の腰マッサージに

 背骨の両サイドの筋肉を、指で ぎゅい~と押さえ込まれると

何とも言えないツボにはまった感覚が。

解き放たれた時は「ふぅ~♪」と最高に気持ちいい。

これを何度か繰り返されることで、背骨もまっすぐに!?

 

 

最後は肩甲骨あたりをマッサージしていただき

約30分の施術が終了!

腰の痛みからも解放され、全身スッキリ!

 

安心・安全を売りに

「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格を持つ三宅さんは、伏見 深草エリアを中心に

20年以上訪問マッサージをされており、お年寄りの方にも大人気だそうです。

分かりますわ~このやさしそうな笑顔♪

 

 

また、訪問が中心なので毎週PCR検査を受けておられるそうで、

さらには介護福祉職員枠でワクチンも接種済み。

これで安心して家に来ていただけますよね。

 

ちなみに 私は保険適用外なので 今回4,000円でお越しいただきましたが、

1割負担の保険適用であれば1回400円程度。

初めて利用される方には無料体験も行っているので、伏見 深草エリアの方はぜひ利用してみてはいかがですか?

 

私も三宅さんを知ったことで急な腰痛も どんとこいだ!!

 

 

三宅さんは 次の訪問宅があるとの事で、

これまたバイクに乗って 颯爽と帰っていかれました!

 

三宅さんお世話になりました!

 

※保険適用には、諸条件がありますので事前にご確認ください。

スポット情報

店舗・施設名 三宅治療院
電話番号 090-988-7038
お問合せ先 nikoniko31105@icloud.com
ホームページ https://ameblo.jp/243massage-miyake/

このページのURLをコピーする

@DigistyleKyotoをフォロー

京マガジンTOP ライター一覧

タグで探す京マガジン

京イベント/TODAY'S EVENT本日開催のイベント/

イベントを探す
深草いいトコ体感プロジェクト E-TOKO深草
世界遺産 下鴨神社の森を守る 糺の森財団
Digistyle kyoto magazine

デジスタイル京都

閉じる