DIGISTYLE KYOTO

デジスタイル京都スタッフが行く!

Translate this page :

一覧へ戻る >

いよいよ8月29日(木)にオープン!京都滞在にめちゃめちゃ便利な【三井ガーデンホテル京都駅前】に泊まってみた!

2019/08/23

 

手荷物配送「バゲージサービス」があれば、京都観光も手軽に楽しめる!

 

私が「これは素敵なサービス!」と実感したのがバゲージサービスです。

京都には三井ガーデンホテル京都駅前のほか、三井ガーデンホテル京都新町 別邸、京都三条、京都四条がありますが、京都に到着後、三井ガーデンホテル京都駅前にお荷物をお預けされると、各ホテルにてチェックイン時にお受け取りいただけるというサービス。

逆に各ホテルチェックアウト時にお荷物をお預けいただくと、三井ガーデンホテル京都駅前にてお受け取りいただけます。

これが300円です使えますので、ロッカーに預けることと比べてもめちゃめちゃ便利!

主要エリアに多くの拠点を持つ三井ガーデンホテルだからできるサービスですね。

 

詳しくは1階エントランスフロアにあるこの受付カウンターで!

 

そしてそして!

私にとって一番のお楽しみ「朝食」。

これがまた、自信を持っておすすめできるラインアップでしたよ!

京都の伝統が息づく、和食がおいしい“おばんざいビュッフェ” がコンセプト。

 

朝は栄養価の高い新鮮な野菜や卵を中心とした、管理栄養士監修のからだに優しいおばんざいが並びます。
京野菜をふんだんに使ったメニューはもちろん、焼き魚、出汁巻き玉子、ふろふき大根など親しみのあるメニューまで10種類以上が並びます。

思わず晩御飯以上に取りすぎてしまう!

というホテルの朝ご飯あるある。

 

でもどれも本当に美味しいのでペロリといけます。

 

ちなみに、「茶室」をイメージされたホテルだけに、抹茶系スウィーツもありましたので、デザート分のお腹はあけておくことをお勧めします^^

 

 

いかがですか?

「京都を便利に楽しむ」拠点として、使えるホテル、ですよね。

 

8月29日以降の予約は受け付けられていますので、ぜひ、京都にお越しの際にお泊りされてみてはいかがでしょうか?

 

スポット情報

店舗名 三井ガーデンホテル京都駅前
住所 京都市下京区東塩小路町848番
電話番号 075-353-3135
交通 ・JR京都駅中央口より東へ徒歩3分
地下連絡通路は、「出口5」をご利用ください。
駐車場 なし
ホームページ https://www.gardenhotels.co.jp/kyoto-station/

地図

このページのURLをコピーする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@DigistyleKyotoをフォロー

京マガジンTOP ライター一覧

タグで探す京マガジン

世界遺産 下鴨神社の森を守る 糺の森財団
Digistyle kyoto magazine

デジスタイル京都

閉じる