DIGISTYLE KYOTO

デジスタイル京都スタッフが行く!

Translate this page :

一覧へ戻る >

まるでホテル!大人のためのネットカフェ「Hailey’5cafe:ハイリーファイブカフェ」が京都河原町に上陸!<3月27日オープン>

2019/03/25

  • こんばんは、ついこの前の休日、一日を漫画喫茶で過ごして充実感いっぱいになったミヤマグチです。

 

皆さんは漫画喫茶やネットカフェ、利用されますか?

行きたいけど、「タバコ臭いのが嫌」「暗くてなんだか怖いイメージ」「ちょっとトイレに行く時に席を外すのが心配になる」という理由で足が遠のいている方、朗報ですよ!

東京で話題になっていた「完全禁煙」で「まるでカフェのような雰囲気」そして「完全オートロックの個室」という、ネットカフェ『Hailey’5cafe:ハイリーファイブカフェ』が京都・四条河原町に2019年3月27日(水)にオープンするんです。

 

場所は四条河原町のコトクロスの4階・5階。

阪急の駅を降りたらもう、そこですね。

入り口からエレベーターで4階まで上がると・・・・

 

ドーン!

漫画喫茶とは思えないおしゃれな空間が!

 

一度会員になるとネット予約もできる仕組みもあるのですが、お店ではこんなマシーンで無人受付もできます。

ネカフェもここまでハイテクになっているのか。

 

店内には25,000冊の漫画が本屋さんのように並んでいます。

「漫画コンシェルジュ」が選んだというツボを押さえたラインアップになっているので、ふらりと立ち寄って好みで決めるのもよしです。

「お客様にとって、最高の居心地」を追求したという店内は、広々としていて、清潔感がすごい!

 

そして何と言っても「オートロク付完全個室」が用意されているところ!

 

個室になった「ホームシアター」というフラットな部屋がスタンダード。

 

ビジネスマンが仕事としても使いやすい「チェアルーム」

 

その他、オンラインダーツが楽しめる「ダーツルーム」や

 

なんと防音のカラオケルームまで!

どの部屋もオートロックだから、女性がおひとりで行かれるようなシーンでも、セキュリティ面でも安心なワケです。

 

 

>カフェのようなお食事メニューもうれしい!

 

スポット情報

店舗名 Hailey'5cafe京都河原町店
住所 京都市下京区四条通河原町北東角 コトクロス4・5階
電話番号 075-275-8411
営業時間 24時間営業
※18歳未満の方は利用できません。
交通 阪急京都線河原町駅 (地下1階・改札口)直結 東改札口を出て3番出口すぐ
駐車場 なし
ホームページ https://www.hailey5cafe.com/

地図

このページのURLをコピーする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@DigistyleKyotoをフォロー

京マガジンTOP ライター一覧

タグで探す京マガジン

京イベント/TODAY'S EVENT本日開催のイベント/

イベントを探す
世界遺産 下鴨神社の森を守る 糺の森財団

デジスタイル京都

閉じる