DIGISTYLE KYOTO

デジスタイル京都スタッフが行く!

Translate this page :

一覧へ戻る >

京都人のお肌を守り続けてもうすぐ115年! よーじや三条店が7月8日に移転オープン!

2018/07/09

こちは殿方はご禁制。女性だけのお楽しみスペースです。

3階に設けられたエステルームで、フェイシャルエステをぜひどうぞ。

 

階段を上がると、まるで隠れ家のような落ち着いた雰囲気のエステルームが。

これまではよーじやコスメメンバーズの会員様限定のサービス(条件あり)だったエステですが、これからはどなたでも利用できるようになりました(有料です)!

この三条店と祇園店とで施術を受けることができます。

 

贅沢なエステの後は、ご要望に応じてフルメイクも試せます。このメイクもエステのスタッフがやってくださるそうで、まさに至れり尽くせり。

エステの後はノーメークになるので、夜、シゴト終わりの帰宅前しか行かない、というのはよく聞く話ですが、よーじやさんならたくさん道具を持ち歩く必要もなく、そのままさらなるお出かけもどんとこい! ですね。

因みに、オプションでヘッドやハンドトリートメントも受けられます(有料)。

■たまにはいいよねー。“自分へのごほうび”。

 

盛りだくさんの移転新装「よーじや三条店」。

本日はおみやげまでもいただいちゃいました。

・オリジナルポストカード(非売品)

・季節限定「あぶらとり紙 抹茶」

・よーじや製 さぶれ

 

よーじやのロゴマーク“手鏡に映る女性”をかたどったサブレは大麦入り。

ざくざくとした食感で、甘さ控えめ。おいしかったです。

 

抹茶のあぶらとり紙も入っていたので、帰宅後、久々によーじやさんのあぶらとり紙を顔にあててみると…。

オドロキがあぶらとり紙に!

びっくりしたー。

 

戻る 1 2 3 4

スポット情報

店舗・施設名 よーじや三条店
住所 京都市中京区寺町通三条上る天性寺前町
電話番号 075-221-4501
営業時間 10:00~19:00 ※季節により変更あり/無休
駐車場 なし
ホームページ https://www.yojiyacosme.com/

地図

このページのURLをコピーする

@DigistyleKyotoをフォロー

京マガジンTOP ライター一覧

タグで探す京マガジン

京イベント/TODAY'S EVENT本日開催のイベント/

イベントを探す
深草いいトコ体感プロジェクト E-TOKO深草
世界遺産 下鴨神社の森を守る 糺の森財団
Digistyle kyoto magazine

デジスタイル京都

閉じる