参加する

2018.07.09

 

今日はリニューアル店舗のお披露目会ということもあり、ケータリングユニット“hanauta”さんの素敵な軽食もご用意してくださっていました。

店内の雰囲気にマッチした芸術品のようなアペリティフ。ディスプレイとしても素敵でした。

■八ッ橋(焼きタイプ)にペーストやレッドペッパーがのっかった一口サイズのおつまみがびっくりのおいしさでした。真似しよう。

 

2階はスキンケアとベースメイクのフロアです。

 

ところで、よーじやさんの化粧品のテーマって何なのでしょう?

「よーじやコスメのテーマは、お肌へのやさしさ、素材にこだわった本物の追求ですね!」

なるほど。

さらには「昔ながらの美に関する知恵を反映させて、お肌自体をキレイにすることに主眼を置いています」とのこと。

よーじやさんのスキンケアの基本は「洗って、整えて、潤す」というシンプルステップ。

日々しゃかりきにならず、続けていくことが大事ですよ、と言われているみたいでした。


■スキンケアアイテムは天然系保湿成分「ヒアルロン酸」でうるおいを補う方針。

 

そして今だけ限定!

三条店の移転オープン記念として、「三条店オープン記念限定セット」が7月8日より販売されます。

あぶらとり紙、天然系保湿成分ヒアルロン酸を贅沢に配合した基礎化粧品「うるおいぷらす」の3ステップレギュラーサイズ、インナーケアとしても好評のヒアルロン酸ドリンク「うるおいドリンク」、高保湿の「うるおいトリートメントリップ」の贅沢セット。

さらに非売品の限定バニティポーチが付いて、お値段20,120円(+税)です! 普段は手に入らないバニティポーチも、実用向けで使い勝手がよさそう。

■非売品のバニティポーチは必見! 仕切りポケットや筆入れポケットも付いて、使い勝手も◎です!

 

また、よーじやさんのコスメにはメンズのラインナップもあるんです。

これはいままで知らなかった☆

メンズラインはメントールなど、スース―する原料をを使っていないやさしい仕様。

オトコといえばメントール! ガツーンとスッキリ!! みたいな感じがしますが、よーじやさんのメンズラインは肌の弱い方に大好評なのだそうです。

しかも化粧水はスプレータイプなので、モノグサな殿方にもおすすめですわよ。

 

では最後に3階のエステルームに参りましょう。

Information
店舗・施設名 よーじや三条店
住所 京都市中京区寺町通三条上る天性寺前町
電話番号 075-221-4501
営業時間 10:00~19:00 ※季節により変更あり/無休
駐車場 なし
ホームページ https://www.yojiyacosme.com/
  • 公式LINE
  • 公式Facebook
  • 公式X

RANKING
SCROLL TOP
pagetop