おでかけ

2018.06.13

素敵なスイートルーム。そしてエグゼクティブフロアで至福のひと時を・・・

 

 

■そして、こちらがジュニアスイート。こちらはシックでモダンな印象ですね。

 

 

 

 

■こちらは最大4名まで泊まれる、81㎡のロイヤルスイート

 

他にも、多彩な部屋タイプがあり、料金はシーズンによって変わりますので、

真冬や真夏などのシーズンオフを利用して、

ゆっくりとホテルライフを楽しむのもいいですよね。

 

 

全室に無料のモバイル端末「handy」が備えられているのも、うれしいところ。

国内はもちろん、海外5カ国への通話も使い放題の無料電話です。

 

 

また、最上階に設けられた「エグゼクティブラウンジ」では、エグゼクティブフロア(7~9階)に宿泊の方専用のコンシェルジュサービスが提供されます。

 

そして、これ!うれしいですよね。

「エグゼクティブラウンジ」では、朝食、ティータイム、カクテルタイムには軽食と飲み物が無料でいただけるんです。

■エグゼクティブラウンジのブッフェ

 

観光の方はもちろんですが、地元の方でも、

「記念日をちょっと贅沢に過ごしたい」

「京都で泊まって、ゆっくりと食事をしたい」

「お盆やお正月をホテルでゆっくり過ごしたい」

「ちょっぴりラグジュアリーに、終電を気にせず女子会がしたい」

などなど、色んな使い方ができそう~。

 

と、地元の私も心惹かれた次第です。

海外からゲストが来られ、スタッフにも外国人が多いホテルですから、京都にいながら、ちょっと海外気分も味わえちゃうかもしれません!

Information
店舗・施設名 ダイワロイヤルホテルグランデ京都
住所 京都市南区東九条西岩本町15
電話番号 075-950-6186
交通 JR新幹線・東海道本線「京都駅」八条口より徒歩5分
ホームページ https://www.daiwaroyalhotel.jp/kyoto/
  • 公式LINE
  • 公式Facebook
  • 公式X
SCROLL TOP
pagetop