グルメ・お土産

2020.04.25

こんばんは、今宵は仕事仲間とオンライン飲みを楽しんだミヤマグチです。

 

本日は「炭火焼鳥アホウどり」さんから届いたテイクアウト情報です!

アホウどりさんとえいば、白梅町、聖護院、そして一乗寺で店舗展開されている居酒屋さんで、その名の通り炭火焼鳥が絶品!

私も一乗寺店によく行くのですが、どのメニューも美味しいのはもちろん、スタッフの皆さんの「元気なおもてなし」が心地よくて、家族で大ファンのお店なのです。

 

そんなアホウどりさんも、白梅町店&聖護院店でお持ち帰りをスタートされています。

 

「家飲みのお供」としてオススメしたいのはやっぱり鶏料理!

定番の唐揚げ(500円)はジューシーでビールにぴったり。

どうしても家ではなかなか揚げ物をする機会がないのが正直なところ。

そういう時、サクっと持ち帰れる美味しい唐揚げはかなりうれしい!

 

そして絶品鶏料理はこちらもおすすめですよ

辛口ヤンニョムチキン(600円)

 

その名の鳥、否!通り、ピリ辛ダレがかかったチキンは大人のおつまみとして最&高!

焼酎のソーダ割との相性が抜群です。

 

こんな感じでいろいろなメニューが持ち帰り対応可能なのですが、「家族で楽しむから、いろいろなメニューを頼みたい!」という方にはオードブルがおすすめ。

 

その名もアホウドブル(オードブル)大 3~4人前(3000円)

 

ご覧ください。この「おつまみの玉手箱や~~!」状態。

家族でワイワイされる時にはぜひご予約を!

 

そして今はランチタイムのお弁当もテイクアウト対応中。

 

ご紹介したヤンニョムチキンがガツンと入ったヤンニョムチキン弁当(700円)

 

そしてやっぱりアホウどりと言えば焼鳥!

その焼鳥が3本入ったお弁当はとってもお得。

焼鳥弁当(500円)

 

コスパ最高のこのお弁当もおすすめですよ。

その他のメニューはこちらをご参照下さい!

 

web予約フォームもあるのでぜひご活用を!

 

その他のメニューはこちらをご参照ください!

 

 

スタッフ皆さんの元気をもらいに行くだけでも楽しくなっちゃう「アホウどり」のテイクアウト、ぜひお試しください!

Information
店舗・施設名 京都炭火焼鳥アホウどり 北野白梅町店
住所 京都市北区北野上白梅町24 ジュノー雅 1F
電話番号 075-366-8873
営業時間 現在は11:00~20:00
ホームページ https://ahou.co.jp/
  • 公式LINE
  • 公式Facebook
  • 公式X
SCROLL TOP
pagetop