DIGISTYLE KYOTO

空からみる京都~デジスタイル京都ドローン映像~

Translate this page :

一覧へ戻る >

太古の自然を遺す森「糺の森」と世界遺産「下鴨神社」をドローンで空からみてみた!

2019/04/01

デジスタイル京都のミヤマグチです!

 

今回からはじまった企画「空からみる京都」

デジスタイル京都を運営する大平印刷が所有するドローンを使って、京都の様々なスポットを空から撮影。

まさに空から見ているような臨場感でお伝えしていきます!

 

そして第1弾として撮影させていただいたのは何と世界遺産・下鴨神社と糺の森。

糺の森というと太古の昔から京都を守る歴史ある森で、その木々が持つ生命力からもパワースポットとしても有名ですよね。

 

その糺の森の入り口からドローンを飛ばし、最後は下鴨神社の社殿を空からみることができました!

 

ぜひ、映像でご覧ください!!

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

それにしても糺の森、改めてほんとに広いと実感です!!

 

 

ホントに自分が鳥になったような気分が味わえました。

 

さて、次はどちらの上空をフライトしましょうかね。

ぜひ更新をお楽しみに!!

 

★京都でドローン撮影なら、大平印刷にお任せください!★

https://www.taihei.co.jp/taihei-drone/

スポット情報

店舗・施設名 下鴨神社 糺の森
住所 京都市左京区下鴨泉川町59
ホームページ https://tadasunomori.or.jp/

地図

このページのURLをコピーする

@DigistyleKyotoをフォロー

京マガジンTOP ライター一覧

タグで探す京マガジン

深草いいトコ体感プロジェクト E-TOKO深草
世界遺産 下鴨神社の森を守る 糺の森財団
Digistyle kyoto magazine

RECOMMENDおすすめイベント

デジスタイル京都

閉じる