2019.05.07

E-TOKO深草プロジェクトへの参加に関する情報をまとめています!

ぜひふるってご参加ください!

 

「E-TOKO深草」店舗・事業所

「デジスタイル京都の深草地域特集ページ」に記事を掲載したい深草地域の店舗・事業所を募集します。

プロジェクトに参加して,深草で「見る・買う・食べる・体験する」イチオシ情報を掲載してみませんか。飲食業,小売業,サービス業,製造業等の幅広い業種の参加をお待ちしています。

別々の店舗が協力して新しい商品を作るなどのコラボ企画や現地ツアーなども実施予定。新しい深草名物が生まれるかも?

▼月2万5000回以上も閲覧されているページで情報発信

▼Yahoo!タイムラインにも記事掲載

▼SNSで拡散できるショート動画制作のオプションあり

 


 

E-TOKO深草」ライター

「深草いいトコ体感プロジェクト」に参加する店舗・事業所や魅力スポットを取材して,地元のお勧め情報を発信する住民,学生等のライターを募集。

デジスタイル京都のライターからインタビューの方法や記事作成の基礎を学ぶことができ,あなたの書いた記事が「デジスタイル京都(※)・深草」のページに掲載されます。また,取材を通じて,知らなかった新たなお店やスポットにも出会うことができます!

情報発信に興味のある方,深草地域のお店やスポットをもっと知りたい方,デジスタイル京都のライターがサポートしますので経験がなくても大歓迎です!

お気軽にお問い合わせください。

※デジスタイル京都による「ライター実践講座」を受講いただきます。

※交通費相当額の支払いあり。

 


 

おススメ店舗・スポット,知りたい情報

深草地域の自分のお気に入りの店舗・スポットと,ライターに取材して欲しいテーマ・知りたい情報を幅広く募集します。

(1)おススメしたい地域の店舗・事業所・スポットの情報

(2)知りたい情報・テーマ

  例)子連れで行きやすいランチ,穴場スポット 等

 


 

「E-TOKO深草推進チーム」

深草いいトコ体感プロジェクトの中で,地域一体感を創出する企画の検討,実施を担うチームメンバーを店舗・事業所・住民・学生から幅広く募集します。月1回程度の企画会議にご参加いただきます。(5名程度の予定)

 


  • 公式LINE
  • 公式Facebook
  • 公式X
SCROLL TOP
pagetop